雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、階段下に剥きだしのトイレットペーパーが放置してあった。昨晩は無かったが誰かが持って行って使って放置したようだ。流石に剥きだしの物では持ってゆく気にはならない。


夕方、帰り電車の中でこれの記述の続きを行おうとしたら午前中に記載した分が消えていた。小まめにファイルの保存を実行したのだがな。ウェブからだと最新版以外も取得出来るだろうから帰宅したら見てみよう。そうして帰宅後に確認したら、朝の同期がおかしかったようだ。朝の最終版が登録されていなかった。ううむ。


夕方に新宿で弟と打ち合わせ。甲州街道の南側で落ち合おうと言うから、取り敢えずサザンテラス口に行ってみた。自動改札を突破してゆく外人さん多数。キャスター付きのボストンと共に自動改札機の前あたりから勢いをつけて突進してゆくのだ。あれでは自動改札機も故障が多いことだろうと思う。しばらく待っていたが連絡が途絶えてしまう。”生きてますかー”とメールしてみたり。ちょっと行き違いが起きかけたが何とか合流できた。酒抜きで中華。点心をつまみながら打ち合わせ。と言ってもメールとかで大体は判っているし、あとは実際に主治医やケアマネや訪問看護の人や母親と話をしてみないとならないのだしな。まずは顔を合わせることが眼目だったな。20時過ぎて終了。立ち上がったら軽く眩暈を覚えた。頭痛もあり。どうにも宜しくないな。湘南新宿ラインは29分かと思っていたら34分。ははあ平日と休日でちょっと違うのだな。先日は34分のつもりだったら29分だったのだがあれは休日だった。今日は逆。帰宅して風呂に入ったりしてさあ寝ようとしたら気分が悪い。眩暈系だな。温かくして寝た。