雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、洗濯してから床屋に赴く。神田方面だから昨日、神保町に行かなくても良かったかもしれない。落合まで歩いて大手町から歩き。雨は止んだと思ったのだが、歩いていると時々ぶり返す。霧雨だったから良かったが床屋に入ると身体が冷えている事に気がついた。ここ2〜3日で一挙に冷え込んだな。30度超から20度弱になるのだから。場所によっては半減したところもあるらしい。


 終わってからは南下する。丸の内シャトルに乗ったが、はて、酪酸臭がする。そのうち気にならなくなったので、そのまま座っていたが、後から乗ってきた人が席を移っていったところをみると、私が発生源と思われたかな。ううむ。


 出光美術館で仙?展をやっていた。逝去時に「死にたく無い」と言い残したという坊さん。見て見たいものと思ったがふところが許可してくれなかった。後は歩きつづけて新宿まで。中野までは定期。食材買って帰宅。二万歩を超えた。気分が良い。