雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。今朝の体重は82.7kg。おかしい。何も食べていないことになっているのに。少なくとも1kg以上も食べてはいないぞ。水分も殆ど。。。いや500mlくらいは摂取しているか。それにしても増え過ぎている。トイレに行った後で量っているしな。寝ている間に空気中から水分を取り込んでいる訳でもあるまいに。

 

 

母親が医者に行って結構経ってから知り合いからの電話と言うのが鳴っていた。母親が医者から帰って来てからまた電話がある。どうやら医者に財布を置き忘れてきたらしい。もう一度行く羽目になって面倒だとぼやいていたが身体を絞る良いきっかけになったんじゃないか。こちらも汗をかくほど歩くべきなのだな。