雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝の体重測定は80kgを越えていた。水分が多いかな。身体を動かして汗を出すようにしないと。血圧もぎりぎり130前後だったし。冷えてきているからだな。室温は20度をキープ出来ているんだが。昼食は昨日購入した担々麵。それ程辛いとは思わないが喉に刺激は来る。母親には食べさせられないだろう。

 

 

定時頃にタブレットPCがハング。電子レンジで無線LANが切れてハートビートが途切れたからだろう。それを復旧して、さて、続きをと思ったら他人がネット上に居ない。今日が定時退場日だということを忘れていた。

 

 

夕食時に母親がテレビの番組で小売店の売れ筋を紹介するのを見ていて、あれが良さそうだとか美味しそうだとか。生鮮食品や冷凍食品を購入することは無いのだが、買って来てやるかな。但し、クーラーボックスを追加購入しないと駄目だ。現在の小さいのだと容量が少ないし、第一、日が当たると内部の温度が上がるからな。と言って、大きいものを購入すると廃棄の時に面倒だしな。小さいのを複数で対処するか。