雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。いつもはリモートで会議をする人が都内で打ち合わせのために出て来ていて、その帰りに会社に寄って顔を合わせて会議をしたので、会議が終わった後に捕まえて書類の修正を手早く決めた。これがリモートだと書類を見せたり、人が間に挟まったりで、中々進んでくれないんだが、とっとと済んでくれて有難い。

 

 

夕方。風が強い。建屋の外に出たら強風に煽られた。まだ寒くはないから良かったけれど、明日以降は気温が下がるようだからな。夕食は例の如く。とうとう千円の大台を越えてしまった。この間までは500円とか言っていたような。ここに来るのは週に1回程度だからケチろうとは思わないけれど、がま口の締め方は考えていた方が良いな。駅前のスーパーで食材購入。配布しているカレンダーを母親向けに何枚か貰う。精算したらここも4000円に迫る。一昨年くらいだと同じものを購入しても、2500円前後で済んでいたよな。平成の長い期間の物価安定から令和になってインフレが昂進しているなぁ。