雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝はお客さんのところに直行してテープバックアップの不具合対処。こちらは付き合いで、待っていたら、原因はあっさりと判明した。メディアの書き込み防止ノッチの解放忘れとはね。それで早目に辞去出来ると期待したのだが、別件が電話で何回かきて、そちらに時間を取られ、午後まで長引いた。ううむ。


暑いなかを歩き回ったので汗だくとなる。


帰宅時に日曜日のジャガイモ収穫作業の為に手袋を購入した。そのあとでユニクロを通過していたらUVカットをうたうパーカーが値下げされていたので、これも確保。フードがあるから日焼け防止が期待出来る。


帰宅して直ぐにシャワーを浴びた。その場はすっきりしたが、室温が30度を僅かに切る程度なので汗がじわじわと滲み出る。窓を開けて見たが一向に室温は下がらない。エアコンを使うのは7月からにしようと思っていたが、室温が30度を超えたら使おう。なお、母親はエアコン嫌いなので言って聞かせても使わないかも。人がいる時は使うことに文句を言わないから、居るようにするしかないか。