雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は終日、事務所で作業。座って居ると腹に痛みを感じたり。身体前面の肋骨の際のところとか、背中の胃の後ろとか、その他には空腹の時に感じるような・・・って、これは本当に空腹なのかも。食中毒の危険を回避するには何処かで軽く食べてから帰宅と言うのもありだと思ったり。そう言えば、昨晩は母親がデザートが無いと要求していたな。在庫が有るはずだから購入しないで帰宅したのだが。昼に食べてしまったらしい。今日は帰りに2種類購入して帰宅した。そうしたら2つとも食べてしまった。食べすぎだよ。


妙な味の味噌汁が出てきた。苦みかな。洗剤を含んでしまったような気がしないでも。危ないから30分ほど様子見をした。調理が危なくなってきているかも。


今日も室温は30度ぎり。とうとうエアコンを稼働した。27度設定だが、もっと冷えている。設定を29度にしても良いのかも。