雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。目を覚ましたのが8時過ぎだったので動く気が無くなる。昨日印刷した支払い票は明日回しにしよう。と言うことでBGMには先日のカラヤンの1966年ブル8をヘヴィリピート。

 

 

間食が祟っているのだが体重が順調に増えていて83kg台になっている。久しぶりの胸の痛みも多少出て来ているので、そろそろ本格的に絞る方に持って行かないとならないな。毎日30分程度歩けば3か月も有れば落とせるのは判っているが花粉が多かったりとか昼間以外は歩きたくないとか色々言い出すと。室内で水分を絞り出す方法を調べて見るか。