雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。ここしばらくだと金曜日は在宅なんだが、取りまとめているのが、この件で出張するので代わりに試験現場の支援をする。出てて良かったと言うべきか。午後2にちょっとした事象が有ったので叩き潰すのに面直で処理できたのは助かった。これで後は書類作業だけになったから、今月中には大きなヤマは越える見込みが付けられた。

 

 

夜、メールを見ているとセキュリティソフトの延長のメールが来ていたので、メールの送信元のチェックをしたりしてからメール内に記載されたリンクをクリックして、コンビニ払い込み票を印刷する。コンビニはセブンイレブンを選択。明日、外に出るときに支払おう。