雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。出社したら取りまとめているのが今日は在宅だと思っていたと。でも、業務開始連絡のメールが無かったから来るんだろうなと思ったけれど、何処かで倒れているかどうか心配で、と無理なことを言う。ロケーションシステムでもないと何処にいるかが分からないからなぁ。あー、Garminにはそう言う機能は有ったかな。またはAndroidでも。それなら何処にいるか判るが、いや、そういう物を公開すると休日も何処にいるかが丸わかりになってしまう。痛し痒しと言うか。

 

 

体調と言えば確かに午後2くらいにややこしい案件で頭を抱えていたらちょっと胸に痛みが来て、で久しぶりにニトロが要るかと思ったくらいだったので見てみると1月に期限が切れていた。ニトロは揮発性とかで使用期限が有るのだな。今の医者は攣縮と言うのは違うと思っていて出してくれそうにないしな。まぁ、温めて、ストレスを取り去って、水分を取って、とすれば治まる。無しでも今のところは問題無いし、違うと言われればそうかと思うことも出来るからな。まぁ、駄目なら駄目だ。それよりも全身の固まってきたような感じをほぐすようにすることが先に要るだろうなぁ。この感じは動脈硬化だけではないと思う。

 

 

昨日の帰宅時にちゃんと食べて帰ったが今日も食べるとなると食べ過ぎのようにも思える。と言うことで駅の立ち食いで蕎麦となるのだが、何故かここしばらく寄るたびに水のコップが品切れ状態。店員が不足しているのか入れ替わりのタイミングなのか洗えていないようだ。水なしで食べるのは中々大変なのだな。

 

 

東京で桜開花宣言。昨日だと記録更新だったらしいが、ここ数年は今日と言うのが何度かあったらしい。あちらこちらで樹木が伸びているのが目に見えて分かる。そういう暖かい時が続けば花粉も一気に飛散してくれてつらい時期が短くて済むのだが、檜はその影響を受けないのかな。短期間で飛び切って終わって欲しいものだ。