雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。夕方、久しぶりに歓送迎会すると言う話が有ったので出社するか多少悩んだのだが、帰宅が遅くなるのと、マスクを外して花粉症が悪化するのを嫌ったのと、姿勢的に椅子以外だと懸念されることがあることと、昨日の微妙な不調のことが頭をよぎったので在宅にした。

 

 

それにしても室内が寒い。今日は暖かくなるはずなんだが、建物の中では未だ温まり切って居ないのだな。窓を開けると花粉が吹き込んでくるだろうし。暖房をつけてしまったよ。

 

 

今日も期限切れのネタがあった。夕食を食べようと冷蔵庫を開けたら、4個残っている卵の賞味期限が昨日だった。そう言えば、出社が2日続いて、その前の日曜日は昼に弁当を買いこんだので、それで済ませてしまったのだった。土曜日はどうだったかな。食べるのを忘れていたかもしれない。そう言う訳で先程は2個使って卵かけご飯してしまった。残り2個。明日の朝は、、、無理だろうな。