雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。一昨日の夕方、今日は朝からやろうと思っていたことが有るのだが、次から次へと飛び込みが来て、着手出来たのは夕方だった。で、記録していた手順の一文字が違っていたようで、データの処理結果がおかしい。何度がやり直して見たが時間切れ。明日回しになってしまったが、明日は出社するから集中して取り組める時間が捻出できるかな。不安だ。

 

 

夕方、久しぶりに胸に痛み。水を飲んたりすると落ち着くことが有るんだが、何度か飲んでも収まらない。10分近く身をよじったりしていた。まぁ、そんなことを書いていられるくらいだから、それほど酷い訳では無いが。節制の方向へ舵を切ろう。