雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2時20分頃に目を覚ましてしまう。トイレに行って戻ってきて横になっても意識が残っていて寝不足になるんじゃないかと思う。実際は寝てしまったようだ。まぁ、夕方には会社で座りながら何度か意識が飛んでいたが。

 

 

チームの人に呑めるのと尋ねられた。嫌いではないのだが今は食事や水分に気を遣わないとならないからなぁ。コロナも有る程度目途がついてきて歓送迎会と言う話も出てきているのだが、不参加にせざるをえないなぁ。

 

 

帰宅時にスーパーで食材を購入してレシートを見ていたらポイントが明日大量に失効する。今日買ってしまったから明日は何とか捻りだして購入しないと。それにしても店員もバイトのようだったが、このような場合に注意喚起してくれるところも有ると言うのに、やらないのだな。