雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。母親の訪問看護の方が見えられなかったので母親に尋ねると昨日来たらしい。

 

 

ここしばらく問題になっている件についてログの解析をしていて夕方までかかる。そこで思いついたことが有るので試作してみようと思ったが、その時点で夕食はちょっと遅れて20時過ぎ。会社PCをログオフして食べ終わってから自分のマシンで試作をして走らせてみる。2時間もかからずにある程度の試作は出来たので会社のメアドに送って置いた。タイトルに警告が挿入されるのだよな。それよりも何よりも私物のマシンで業務に使う物の試作をしてよいのかと言うのが有るが会社PCでは機能が無いのだからな。ううむ。