雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

実家から事務所に出かける前に1時間弱を片付けに当てる。一山分のカタログ等の山を処理して土曜日に出してしまいたいのだな。


事務所に出てお客さんに電話を入れると行かなくて良い言う話になったのだが行かないとならないのだよなぁ。昼頃に再度電話を入れて午後から行く事に。


携帯に怪しのメール。有料サイトを使っているから金払えと言う奴だ。携帯に来たのはちょっと驚き。携帯から送っているのか、それとも穴を開けて有るアドレスが乗っ取られたか。後者は前にあったからな。そのときはマシンをフルスキャンしてパスワードを変更して電話でなかなか繋がらないサポートに連絡する羽目になった。今回は単純に送りつけと言うならまだ良いが、乗っ取られだと面倒だ。ううむ。


午後はどんどんと花火の様な音がするので何処かで何か式でもやっていたようだ。それを聞きながらお客さんのところへ行って作業をし一旦事務所に戻る。今日は例の20時から会議が有るのだった。定時で事務所を出て夕食を取ってから会社へ。天気予報で言っていた様に非常に寒い。心臓付近で引き攣りかけている様な感覚が有る。とうにコート等の冬通勤装備はして居ないのだが明日は何か要るな。ただ、マフラーくらいしか装備出来ないのだった。


20時から会議は意義が余り無いが伝票の処理とか社内の雰囲気を感じるには有用。22時に退出。外は更に寒くなっていた。