雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は別の場所まで物を届けに行く。早めに着いたから駅前のコンビニで軽く飲み食いする。それから待ち合わせ場所に行ったところ、互いに顔を認識していないので時刻前から待ち合わせ場所にいたのに無駄に時間を過ごしてしまった。


その後、事務所への移動は調べてみたところ、1時間に一本しか無いバスに乗っても最短コースよりも15分くらい余計にかかる程度だと分かる。ならば乗らない手は無い。普段乗っている中型のバスよりも大型のバスにたった四人で出発。1番前に座って展望を楽しむか1番後ろでゆったりするかを考えてゆったりを選択したから楽で良い。県境を越えたら雰囲気が変わる。特産品の畑に特徴的な装備がそこここに見受けられるのだな。いや、曖昧な書き方だがここはあくまでも自分が後で分かれば良いので。


事務所に着いてあれこれやっていたら午後からお客さんの所へ行くことになる。何か慌ただしいな。行って見るとお客さんと協同して全国のサーバの設定を弄る。中には使われていない物も有るのだが、揃えてやって置かないと後で意図を思い出すのに苦労するからな。