雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼は事務所で調査やらスタディやら。そうしていると夜に会社に行くことになる。明朝、物を届けて欲しいとのことでブツの引き取りに。一日早く分かっていたら色々と楽に出来たのだが、まぁ、こんなもんだ。


会社に行くと引き取りだけでは済まないのだなぁ、やっぱり。直ぐに終わってしまうから敷地外まで物を持って来させようかとも思ったのだが。打ち合わせしたついでに伝票の処理もする。そこそこ溜まっていたから処理出来たのは良かった。ただ、帰宅はその分遅くなるので母親が目を覚ます羽目となる。朝は3時くらいから目を覚ましていて18時くらいには欠伸しているからな。全体としてずらせれば良いのだが、無理だろうな。