雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

雨でバスが遅れ、会社に間に合わないかと思っていたが何とか間に合う。フレックスにして30分ずらせば問題無いが、そうすると帰宅がそれよりもずっと遅くなるのだな。間に合え~間に合え~と2時間近く思っている。遠距離通勤はこういう時にマイナス面を表す。

 

 

異動以後初めて取り纏めと顔を合わす。ふむ、思い切りは良さそうな人だな。まぁ、細かいことを後からぐちぐちしないのは遣り易い。週報に着いて確認したら書いている暇が有れば仕事の方をと。これまた有難い。まぁ、本当はちゃんと書くべきなのだが。その方が色々と助かることも有ると言うのは判っているのだが、それでも面倒だと思ってしまうのだな。

 

 

会社がマスクを支給。しかし月に5枚程度ではなぁ。無いよりはましたが、これは耳が痛くなるのだな。

 

 

帰宅したら今日も鍵が開かない。書かなかったが先日も鍵を開けようとしたら開かなくて呼び鈴押して母親に開けさせたのだ。ううむ、今度はドアを交換かな。3月のサッシ交換もそうだが、想像するよりも高くなるのだよな。まぁ、何とかなるとは言え。塗装工事もしなければならないとか考えてゆくと、中途半端な補修を繰り返すよりは安く着く手があるかもしれないと思ったりする。