雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

Garminを付けている手首がかぶれたようになったので、今日は昔ながらのチタン腕時計で出社。前にも腕の皮膚がやられたが、これは心拍を計測するための光が影響しているのか、それとも装着し続けていて悪影響があるのか。どうも思ったようには体調のモニタリングが実行できないな。そう言えば、入院以降、血圧を測らなくなった。出勤前に測定している時間の余裕が無くなったからな。こういうのはまた区切りが無いと測らない。リモートワークでも出勤と言う区切りがなくなるとどうにも調子が出ないと言うし。まさか会社に置いて置いて測ると言うのもな。帰宅して寝る前にするか?時間帯としては望ましくないようだが。

 

 

出張のB級土産が山になる。それだけ出張の多い部署なのだな。