雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、母親が体温計の電池が切れてきたようだと、体温計をテーブルに叩きつけながら言う。叩きつけているから壊れたんじゃないかと思う。どこかで電池を買っておかないと。

 

 

昼前に取り纏めが「済まない売って来た、午後の会議に出て」と言ってくる。確かになぁ、あの件に関してはチーム内で私しか理解していないのだな。で、午後、行ってみると、各社が雁首揃えてテレビ会議。その場ではオブザーバー状態だったが、各論の方で引っ張り出される。まぁ、あんなものだろう。それにしても定年間際の人間ではなく、もっと若いのを割り当てろと言いたい。定年後の事までは知らんよ。

 

 

帰宅時に何時もの通り駅でカレーを食べて帰宅。