雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から取り纏めの作業のお守り。これくらい一人で出来ないのかと思ったり。終日そんな調子でこちらの仕事は先に進まない。17時頃、お客さんのところを辞去するときに携帯を見たらメールが多数。もしかして叔母が亡くなったかと思ったらその通りで木曜日が通夜で金曜日が告別式だと言う。取り纏めが居たからすぐに金曜日は休みを取ることが出来た。しかし、帰りは何故、同じ電車に乗らないのかが疑問なのだった。何かあるのかな。


その後は別の場所に回って帰宅。途中で白無地のワイシャツを購入する。金曜日向け。サイズが覚えていなくて適当にあたりをつけて購入した。その他、ペーパーホルダーも購入。ボックスファイルに入れる書類の仕切りだ。ただ、在庫が少なかったな。別の店も見てみないと。