雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から体調がすっきりしない。寝起きが悪かったからな。慌てても仕方がないので平常通りに出かける。

 

 

真っ黒い取り纏めが暇になったのだが口を突っ込んできて話が無駄にややこしくなる。朝からドタバタした結果は、何もしないと言うことに落ち着く。その理由は人手不足。バッファとなる人員が居ないからなぁ。下手な考え休むに何とかだ。

 

 

夕方、今日は会社のクリスマスパーティと言うのがある予定で、Messageにも声をかけてくれる人からのメッセージが入って居たのだが、体調を考慮してパスする。夜は遅くなると母親に告げてあったので、松屋で昨日からの新作「ビーフシチュー定食」にトライしてみる。その結果は、CPが悪い。何回も食べられる値段じゃないな。触発されて今度の土曜日はビーフシチューを作ろうかと思ったりする。