雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

一日事務所で資料作り。しかし、裏付けが必要と言いながらえいやあなところもあるのだな。その加減がプロジェクトよりも組み込みのソフトを作ってきたような身としては分かり辛い。何とか作って取りまとめている連中に送ると人により相反することを言ってくるし。だからと言う訳ではないが、一昨日からの喉の痛みはとうとう発熱に至る。昼頃に計ったら平熱よりも1度5分弱ほど高かったと言うのも関係するかどうか知らんが、ついつい電話で取り纏めたちを怒鳴ってしまったが、笑いやがった、ううむ。流石にその程度では切れはしないが。


事務所に18時過ぎまで居ることになって事務所の人に迷惑をかけてしまったが、何とか終えられて帰宅する。で、帰宅してから気が付いたんだが、取り纏めが電話くれと会社携帯にかけてきていたようだったが、その時刻にはあちらも宴会に行っているはずなので連絡できず。話をするのは月曜日だな。