雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から何時もとは異なるお客さんの所で作業、の正確に言うと付き添い。こういう場合は大抵早めに終わる物だが、今日は主となる担当者が想定外な事に出くわし続けた様で午前が終わった所で1時間遅れ。午後もそれを引きずり続けてトータルで1時間弱の遅れとなった。e-learning 等が有るから会社に戻りたかったのだが、まぁ、何とでもなる。


夜は雑誌の処理。まだまだだ。BGM にウ゛ァーノン・ハンドリーが振ったエルガーの「ゲロンティアスの夢」をかけながら。小音量なので細かい所は聞こえなくなるが演奏の骨組みはなかなかな物だときがつかされた。大音量で聞き返して見たいな。


何時もの通り21時頃に切り上げてシャワーを浴びてから横になると咳込んだ。何か飛んでいるかな。この間、少しは拭き掃除をしたが、今度は別の所だろう。母親は床下だと言う。どうかな。あちらこちらに埃が落ちているので掃除を母親がやってくれれば良いのだが、目が見えづらくなっている事もあって判らない様だ、こちらがやらざるを得ないのだなぁ。ううむ。