雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。午前中は何かぐったり。筋トレをすべきだが、まずは踵上げと腿揚げ辺りから始めるか。全身が固くなっているのが実感されるから柔軟もやるべきだな。

 

 

19時前に退社。ドラッグストアへ寄って花粉症用の薬を購入しようとする。今日は薬剤師が居て購入できた。二週間分だからもう1回購入しておくと良いな。これは今年用では無く来年のシーズン用なのだが。マスクもそうだが次のシーズンの1か月分を用意しておくようにしているのだ。コロナの初期にマスクが手元に有ったのはそう言うことをしていたからなのだな。

 

 

伯母、逝去の一報が入って来た。伯父の方が先だと思っていたが。不意を突かれた。