雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。行きがけに店で鞄を物色する。「はいかい」時にカメラを持ち歩くためのが欲しいのだな。大きくなくて良い。車からだからカメラと交換レンズと替えのバッテリとスマホにメモ帳程度が収められれば良い。ペットボトルは入れられなくても良し。しかしいずれも今一つだな。夕方にまた別の店に行って見るか。

 

 

川崎駅付近から横浜駅付近にかけて靄っている。遠くが視えづらい。

 

 

昼食は先日購入した素麺を主として、鶏のから揚げ。それに野菜を副とする。たべるとちょっと苦しい。これからは糖質カットで食べるものを選んだ方が良さそうだ。ちょっと食べ過ぎの感がある。食べるべきは肉と野菜だな。

 

 

夕方、意図したのとは別の店になったが鞄を物色。良さそうなのは有ったがちょいとくしゃくしゃな在庫しかない。それと3月にカードのポイントを商品券に交換していたのだが、それを持ってくるのを忘れていた。使う場所と金額を考えるとちまちま使うよりもまとめて使い切るのが良い。なので今日は購入せず。

 

 

帰宅すると母親は布団亀になっていた。眠いらしいが眠ると直ぐに起きてしまって眠れなくなってとぼやいていた。