雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

伯母の葬儀は明日で、家族葬と言うことで弟だけが出席するので香典などを渡すため、今日は「はいかい」せずに待機。GWは高速の割引も無いから遠出しないつもりだが、それを徹底すると車が動かないままになる。下道で手頃に走れるところを選んでおく必要が有るな。

 

 

昼頃に弟が来たのであれこれ情報交換。顔を合わせるのがやり取りするのは楽だ。在宅でもteamsで文字チャットでは無く音声で話をすることが多い。情報が楽にやり取りできるからだろう。情報が後で残るのは文字チャットだが。文字起こし機能は未だ未だ。

 

 

結局、終日積読本をこなす。寝たきりだと腰に来るので偶に起き上がって筋トレもどきをしながらだった。