雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。バッグにカメラを入れて出かける。使えるだろうか。9時台の電車だと何時もの席が何故か埋まっていた。普段はガラガラなんだが。蔓延防止が全面解除されたからな。湧いて出た人が多いのだな。晴れていたら眩しくて困る席だが曇りだったので問題無し。

 

 

昼食は鍋の季節も終わり始めているので野菜の蒸し煮にする。最初はシチューとも思ったのだが、何となく手抜き。早い時刻に食べ終えたので片付けをしようとして本を読み始めてしまった。気が付くと夕方。ううむ、明日は運べるだけの量にならないな。バッグに詰め込める物を詰め込んだが、それだけで済んでしまった。他にもあるのだが明日来る意味は無し。

 

 

成り行きで丸善に寄ったら良さそうな技術書を見つけてしまい購入する。同じような本は手元に有るが、たまに知識をアップデートしてやらないとならないのだな。読んでいる暇があるかどうかだが。それを言うと走り回って遊んでいる暇は有るのかと自分で自分に突っ込んでみる。