雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝はまず会社へ行ってログをサーバに保管する。今週は会社に行ってこの端末を起動しているので Windows Updatte が走ることも無くて、15分もあれば済むはずだったが、年度末なので色々と社内向けの資料を作成しろとのメールを読んでしまった。後回しにすると、また会社に出社する日を設けなければならなくなるので、片っ端から処理しておく。その帰りに今まで乗ったことの無い、多分新設の、バス路線に乗ってみる。小型のコミュニティ型のだし、ほぼ同じ路線を走るバスは空いていることが多いので、そんなに乗っていないと思ったら立席状態で座れない。大混雑だった。ううむ、次回からは乗ることは無いな。


食材を購入して帰宅。トマトやブロッコリーなどから食べ始めていたが豚肉にたどり着くまででかなり満腹になる。パスタをメインにするはずが、それは無しになった。思ったよりも食べられる量が減っている。ううむ。


丸善に寄って本やら文房具やら。ポイントラリーにエントリしているからだが、3回目は文房具では駄目らしい。その時には本を買わないと駄目だとか。まぁ、買う本はあるはずなので、問題無い。