雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

先日から気になっていたLEDシーリングライトは寝起きに発注。取り付けについてのやり取りは話が通じているかが多少怪しい。さて、どうなるか。


今日はまず自宅へ行き洗濯や掃除等。途中で弟から激怒のメール。今度は何がトリガなのか。異様に沸点が低いな。知っている情報を伝えて熱冷まし。それから何時ものやぶ行って薬を貰う。心臓自体には大きな発作は無かったが目の前が割れた様な事が二回あったと伝えるとネットで調べたかと聞かれる。暗閃輝点(?)だったかな、そんな物だから心配無いと言う。見えたのは点では無いし視野が白く幕がかかったようになったのだから違う気がするが今日のところはここまで。


帰宅して洗濯ものが乾くのを待つ。読みかけで放置してあるのが何冊も有るので続きを読みながら。食材の在庫も消費。しばらくは自宅で積極的に食べないと。例の店では生しらすの定食有りますと出ていたのだがなぁ。


18時過ぎにどうやら出発出来る様になる。日本橋で本を漁って実家へ帰宅。収穫は特に無し。