雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。午前中は暑くも無く寒くも無くだったが昼食後に体温が上がったようで暑く感じることがあった。体温を上げるのには食事は大切と言うことで。

 

 

母親は午後から新宿まで出かけて行った。足腰にはそれほど問題無く、今のところはそう言う意味での認識には問題が無いので見送ったが、家に物を忘れたと言っては帰って来るので道路を歩きだすまで見守ることに。16時前に無事に帰って来た。やれ一安心。

 

 

CDの清拭に、この頃、車でコンビニに寄るたびに購入することが多かったおしりふきを使ってみたが光に反射させてみたり息を吹き替えてみたりすると何か残っているような。成分を確認してみるとヒアルロン酸やら何やらが含まれているらしい。そうすると普通のウェットティッシュで拭き直さないとな。ちょっとがっくりした。