雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後までは何事も無く淡々とした日常だったのだが昼礼後一転する。これから府中へ行って欲しいと言われる。その時点ではまだ何かを運ぶだけのようだから直ぐに帰ってくるのだろうと思っていたのだが。


 行ってみて話が違うなと思い始めた。作業をしていた人が今日は夕方に病院へ行く日で、それの変わりに作業をして欲しいと言う。結局、訳も判らずに初めて終わったら22時。終電まではまだ余裕があるが食事は出来るほどの余裕でもない。まぁ空腹感も薄かったのでそのまま帰宅する。駅前に着いたら流石に日付が変わっていた。それでも1年程前に開業した駅前のスーパーが開いているから大丈夫。便利になったものだ。