雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も顔が暑い、と言うことは血圧が高めと言うことだとして原因は何かな。水分摂取量が多いのか身体がほぐれていないのか。これが続くと心臓がへばって血圧が低めになるんだが、それは余り宜しいことでは無い。ただ、体温は朝から何度か計測したが36度を超えることは無い。昨日の日焼けが効いたのかな。ふらっとした感じがしたので、最終的に出歩くのは止めにした。ああ、今日は平日では無くて休日の「うみの日」なのだ。休日が移動すると言うのは意味のないことだよな。連休を増やしてレジャー増進と言うのも分からないでは無いが。

 

 

室内を多少片付ける。粗大ごみの出し方を再確認したり。ゴミ処理用のチケットは買い込んであるので、出すのは容易いが、1度に出せるのは10個だと言うが、搬出が面倒だ。分けて出さないとな。親の世代から40年以上に渡って溜まり込んでいるからなぁ。まぁ、1度で済ませようなんてことは考えないよ。