雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。寒くなると言うので今シーズン初、とうとう冬用のコートを着る。これで丈がもう少し長いと暖かいのだが。なかなか昔のような長いコートには出くわさないのだよな。あれば飛びついて購入する(かも)。

 

 

帰宅時に行動パターンを少し変化させてみようかとスーパーでは無くコンビニに行って見た。人を見ると速度を上げてすり抜けに来る若いのを嫌ったと言う面も無いではないが、そいつには今度、大声で挨拶してみようかな。ところで色々と考えてみるのは頭に良さそうだ。しかし、帰宅すると昨年夏に小学校時代の恩師が逝去されていたと知る。年賀状に対するご家族からの寒中見舞いで知った。亡くなられたかと思いながら自室へ歩いていると足の裏に妙な感触が。ネズミ対策で仕掛けていた粘着版の事を忘れて踏んでいたのだな。注意力か記憶力が薄れたか。考えながら危険地帯を歩く物では無いな。