雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夜中に何回か目を覚ますとその度に腰をかばっている姿勢になっている。上を向いて寝ていない。ストレッチの本とかに坐骨神経痛を緩和すると言うのが有ったが、それをするには痛みが落ち着いていないと。そう言えば、先日貰った鎮痛剤が有ったな。あれを飲んでストレッチと言うのも・・・いや、やめておこう。この痛みはストレッチが効く筋肉が原因ではなさそうに思えるから。原因は老化による何とかってやつかな。夏ごろから右腕を捻ると痛むと言うのがあるが、それも同じ原因だとしたら、これから先はどんどん身体が不自由になってゆくなぁ。

 

 

自宅家事で着いてから不動産屋に契約の継続の件で電話したら契約書の用紙をポストに投函しておいたと言う。また、継続の代金は振り込みでと言う。郵送する切手代とか振り込み代とかがかかるが、まぁ、コロナ対策だと思えば安いものだ。記入はしたので、そのまま不動産屋に持って行っても良かったのだが。実家では机が作業や勉強をするという前提になっていないからな。PCのブラウザが読めれば良いと言う程度だから。ちゃんと作業のできる配置にしたいところだが、そのためにはあちらこちらの体調が良くならないと作業できないと言う悪循環が。ううむ。

 

 

自宅に転がっているタップをいくつか実家へ持って行く。これも結線を変更し使いやすくなったが、タップも寿命があるのだよな。配線を綺麗にしたいものだ。

 

 

帰宅途中に「Fit Boxing2」購入。ついでに「Nintendo Switch Online」の個人プラン12か月のカードも購入。2月に切れた後、放置していたのだ。クレジットカードの番号が登録してあれば自動継続できたのだが、登録したくなかったから。これでまたファミコンスーファミのソフトを遊べる。