雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ファイル名間違えただと!先日の現地での火吹き事象の原因が判明したが、さて、再発防止が厄介なんだよなぁ。単に以後気を付けますと言う訳には行かない。何も考えずに作業をしても間違いが発生しないようにしないとならんわけで。ううむ。

 

 

使用しているOSで内部の動作を見るのにspyコマンドというものがあることが分かった。しかし実際に試して見ると使えないと分かる。Linuxで言えばコアに機能を組み込んだ状態でビルドして置いてやらないと駄目なようだ。

 

 

トイレだが音が小さくなった。前に戻りつつある。昨日有った抑え箸のような棒が無くなっている。母親がガシャガシャやったのか。壊していない様ではある。がさつだから、破壊していないか心配だったのだが。