雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

床屋に行くつもりだったが、身体を動かすと痛みが感じられるのでパスして終日積読本をこなす。今日のBGMは珍しくピアノ曲が含まれていた。ヴァイオリンソナタはピアノ有りだが。聴いた中にルーセルのヴァイオリンソナタ第一番が含まれていた。この曲はマイナーだが昔から繰り返し聴いている。どんより鄙びた曲なので落ち着くのに向いている。他の音源も比較のために聴きたいと思うのだが、ほぼ無いし、有っても調べると大抵品切れになっている。ううむ。

 

 

ふぅん、「Fit Boxing2」が出ているのか。腰が治らないとやれないが確保しておくのは有りだな。

 

 

今日も迷惑メールが50通近く来る。流石に携帯のメールアドレスを変更した。元々、殆ど使っていないから、変更しても問題無いと思ったら、会社の安否確認がここに来るのだった。登録しているメールアドレスを変更しようとしたら出来ない。登録しているメールアドレスに確認のためのメールを送るので、それを踏まないとならないらしいが、そのメールアドレスを変更したのだな。まぁ、安否確認と言っても訓練とGWと夏休みと年始の時だけで、本当に突発で発せられることは今までは無かったし、地震とかが有った時は、サイトにアクセスすれば返信は出来るから。プッシュが受けられなくなるだけだ。