雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は医者。症状は落ち着いているから一か月後にまた様子を見て、それからどうするか決めようと言う。脂肪球だと思っていたのだが次郎さんかも知らんと言う。それの検査は大きな病院でないと駄目だとも抜かす。ならば早めにそちらに回してくれれば良いのにと思う。で、診察時に腰の痛みで足を引き摺っていたら症状を訊かれて、それは坐骨神経痛かもしれないから整形外科に行くと良いと言う。取りあえず傍の医院を教えてもらって様子を見に行ったが評判がはっきりしない。それなら実家の傍の方が良さそうなので今日のところはパス。しかし本当にここ数か月は医者が次から次へとかかる羽目になっているなぁ。

 

 

何とか会社まで行ったが自席で仕事をしているときは兎も角、別の建物に様子を見に行ったりとかすると腰に激痛が走る。腿の表側も痺れたような感じがする。でも。階段を上るのには何の問題も無いのだよなぁ。歩くのは駄目なのに。数歩歩いては、びきっと来て立ち止まる。まるで間欠性跛行だな。それでもあれこれやっているうちに痛みを回避する姿勢とかが判って来た。何とか治まって欲しいなぁ。

 

 

会社に居るときは携帯の電源を切っているのだが、今日は帰宅時に電源を入れたらメールが40通以上溜まっていた。ここ2週間ほど迷惑メールが来るようになったのだな。15分から30分に1通くらいのペース。迷惑メール対策を変えてみても駄目。スマホ用の迷惑メールアプリと言うのが有るそうだが、それで送ってきているようだ。そう言うメールに対しては既存の迷惑メール対策の設定は効果が無い。PCからではなくてキャリアメールだから。それにしても、こんなに送り付けをしたらメアドを変更させるだけだから、余り意味が無いような使い方をしているな。こういうのは忘れたころに送り付けてうっかり踏ませるような使い方をするものだと記事に有ったが。タイトル自体もどう考えても中身を見ないで消してしまうようなものだ。この迷惑メールソフトの使い手は本当に使い方を知らないで使っているのだなと思う。

 

 

夜、寝ようとしたら最初は足を延ばせなかった。横を向いたりとかやっているうちに何とか降ろせたが。先が思いやられる。