雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から母親が臭い臭いと呟いている。多分、柔軟剤の匂いがしているのだろう。全然、匂わないのだが。逆にこちらは調理の油の匂いが悪臭で吐き気がする。寝起きもズレているしな。やはり生活を分けないと駄目か。とりあえず洗濯物を別の部屋に移動したが。


歯を磨いていたら血が混じっていた。歯茎では無い。喉か食道以下だな。胃の辺りに鈍い痛みが有るが、これだろうか。医者に行く暇が無いが、あのヤブ医者ってのも当てにならないしな。数日、様子をみるか。


昼は事も無し。帰宅すると母親が悪臭の元が分かったという。土曜日の提灯と一緒に持ってこられた線香の臭いらしい。悪臭だと言うがそれほどとも思えないのだが。まぁ、別の部屋に隔離した。


今日は18話