雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝も喉の痛みがぶり返している。医者に行きたいが仕事の都合上行けないのだよな。昼には気管支炎かなと思えるほど胸部が熱を持っていた。顔まで出ていなかったからひどくはないのだが。風邪薬を増強した。これで土曜日まで持たせてやぶ医者に薬を出してもらおう。


朝の駅で電車を待っていたら蝉の鳴き声が聞こえてきた。今年初のみんみん蝉だ。夏だな。前から書いているが梅雨があけるには生贄が必要だという。今年はまだだ。渇水だし。事務所に到着して Lan ケーブル張り。Vaio Z を持って行って Wireshark のスタディをしようと。最近、バージョンが2に上がったらしい。前とはちょっと感じが変わった。それでもちょっと触っていると勘が戻ってくる。これなら使えるだろう。


帰宅すると戸が開けてあって線香の臭いが充満していた。覚悟はしていたものの咳の発作が誘発され七転八倒。慌てて締め切りにしてある作業部屋に逃れてエアコンを動かして一息つく。そうして体調が戻ったところで恐る恐る戻る。今度は気を付けていたので大丈夫だったが、それでも蚊取り線香の臭いが壁とかに染みついている。蚊取空清を買っておくべきだった。