雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床時に息が焦げ臭い。調べてみると心臓が不調な人はそういう臭いがすることがあるらしい。今のところ、それほどは悪くはないはずだが。


母親が、こちらが出勤しようとした時に、昨日の昼に食べたカップラーメンが美味しかったと言う話をし始める。昨晩は忘れていたんだろうが、出掛けに話始めなくてもな。


金木犀の匂いと電車の抵抗器の焼ける匂い。今日、感じた匂い。金木犀はともかく、電車の抵抗器の焼ける匂いと言うのは近年余りしなくなったな。抵抗制御よりも電力消費量の少ない制御方法が一般的になったから。そういう意味で懐かしい匂いと言える。


寒いと思ったら15度だ。しかし今度の土曜日は30度くらいの予想が出ている。寒暖の差は激しい。