雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は家で毎度の簡単な朝食。母親が寒いと言うので昨晩からエアコンを止めているので蒸している。ここも除湿器を置きたいが、母親が調理で湯気ぼうぼうにするからな。処理が追いつくか。その前に、除湿器の音がうるさいと文句を言って止めることになってしまうことだろう。そうしてあっという間に床板が腐る。

 

 

出勤途中に駅蕎麦も食す。すると問題無く。「何が」というのは書かないが。今日は夕方も遅くなる予定だから、食材も多目に摂取できるから、まずは解消できそうだな。

 

 

電車で席に座ってから汗が止めどもなく流れ落ちるようになった。朝は血圧も正常だったし、歩いているときも問題無かったのだが。なお、私の汗と言っているのは頭頂と顔面だ。ボディ部分はそれほどでも無い。昨日、あまり身体を動かさなかったことが悪影響を及ぼしているのだとしたら、休日は気せずに歩き回ったりした方が良いだろうな。

 

 

夕方の移動中に夕食。きょうはこれで打ち止めでも良いかな。量的には充足したし。予定が変わって遅くなるのは明日か明後日になったから、今日のところは大人しく帰ることにしたが、午後はあれこれ移動していたので、帰ったらシャワー浴びたくらいで、食事をとるような状態ではなかった。