雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、弟からの電話で目を覚ます。明け方から雨が降り出し、昼くらいまで降り続くようなので、本日予定していた墓参は中止にしたいと。母親が先日から歩行に不自由しており、滑ると危険なので、中止もやむを得ない。母親はすっかり気が弱くなっていて最後の墓参かもと言っていたが、中止を伝えて、これは春に来いと言うことだから、まだ大丈夫だと言ったら、笑っていたので、まぁ、誤魔化せたかな。

 

 

終日積読本をこなす。食事も母親があれなので最低限になる。そうすると「でない」。昨日の腹痛は歩いていたら気にならなくなったので忘れていたが、腹を揉んでみると何やら固いものがあるような。明日は多目に食事を取ることにしよう。