雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、洗濯をして除湿器をかけて出社したのだが帰宅したころには室温はすっかり下がっていた。外気が寒くなってきた証拠だな。16度くらいだというし。夕方、帰宅間際にまたもや次長がすり寄ってきた。薄いパンフレット状のものを見せるのでくれるのかと思ったらさにあらずCD付の楽譜だった。ふむー、悪くないな。週末に楽譜屋で見て買うかどうか決めよう。


 帰宅してWebを見ていると新しいOSXのダウンロードが始まっているようなので早速こちらもやってみた。5GB強を転送しなければならないのはあれだが。2時間はかからないで完了したが何が異なっているんだろう。この頃はあまり気にしないからなぁ。