雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からゴミ捨ての準備で一汗かく。というか汗が止まらなくなる。全身が冷えているだろうな。それでちょっと強めに動くと汗が止まらなくなる。

 

 

定時後に帰宅が遅くなるので母親に電話したが繋がらない。弟に頼んで電話して貰ったが、同様。ネットワーク機器云々と言うアナウンスが流れる。母親がコンセント抜いたか。

 

 

午後になって多少首筋の後ろがおかしい。何か変なものを食べたか?思い当たる節は無いのだが。

 

 

夕方、家の様子。台風の影響なし。駅前では柵が倒れたりしていたが。いや、何か落ち着く。牛丼食べて夕食とする。

 

 

夜遅くに電話の状態を見てみた。コンセントが抜けていたのではなかったので、接触不良とかACアダプタからの線が痛んでいるとかのようだ。機器自体がもう8年以上使用しているから交換の時期なのかもしれない。手続きについて調べてみるか。それにしても、母親はこちらがごそごそしているのに気が付かず寝ている。常日頃、音がするので眠れないと文句を言っているが、加齢により眠りのパターンが変わっただけだろう。必要な眠りが少なくて済むのに8時間寝なければならないと思い込んでいるようだ。不足分は昼に寝ているのになぁ。ううむ。

 

 

なお、今日も工事は無し。10月過ぎになるかな。