雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日の歯の補修部分が取れたところが沁みる。大丈夫そうなら土曜日まで放置とも思っていたが気になるので歯医者に電話して空いている時間を訊ねると15時半だと言う。全休するしかない。積読本を読んで、時間になったので出ようとしたら母親は外に出て行っているようで居ない。テレビや電気がつけっぱなしって前は無かったのにな。歯医者はかけた部分の有る歯を抜くのかと思ったら親知らずだから抜くのは難しいと。その代りにかぶさっていた銀色の覆いを取り去ってコンポジットレジンを詰めてお仕舞になる。引けがあるから出っ張った部分がそのうち、また、欠けるんじゃないかな。この頃、医者が色々と重なっているが、歯はどこかでまとめて直したいところだ。他の医者とコロナが落ち着いてからだな。帰宅すると母親はテレビを見ていたが、出かけていたのかと言う。こちらが出かけようとしたときに居なかったではないか。ううむ。

 

 

湿布薬を貼ってみたが、効かないなぁ。湿布薬って筋肉系の痛み用なのかな。坐骨神経痛でも効く時と効かない時が有りそう。やはり医者に行ってみてもらうのが一番か。