雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昼は特に何も無し。定時間際にteamsのチャット対応で定時に間に合うかで話が中途半端になってしまったのが気になる処。明日、フォローしておこう。

 

 

昼休みに弟から母親に電話が有ったが、母親は午前中にリュックサックを忘れて買い物に行ったとかで、また出歩いているところだった。夜にでも電話してやってくれということにする。夕方は雷が鳴って雨ザーザー。首筋に不快感が有ってそれが頭部まで。熱は無いんだよな。首筋を伸ばしても改善しないし。ああ、気が付かなかったが左目の奥にも痛みが有るとなると内臓に不調なところが有るのだろうか・・・と言うことを思っていたりしたのだが、別の部屋で夕食を食べてから戻ってきたらすっきり忘れている。丁度、洗濯物の室内干しをしたから洗剤や柔軟剤のケミカルでやられたのかもしらん。換気が肝だな。