雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日、ローダン新刊が出ているので今日は出社を予定していたのだが、朝、目を覚ました時にあちらこちらが痛んで立ち上がるのにも苦労したから歩かない方が良いなと。この状態は昼くらいまで引きずる。また、朝、体重を計ったら一昨日と比べて2kg近く増えている。歩き回らないから体内に水分が溜まっているのだろう。と言ってもな、減らすには歩き回ったりして汗をかくのが一番なのだが。

 

 

今日のBGMはブルックナーからバッハ「ロ短調ミサ」(ミシェル・コルボ、1979年録音)辺りをかけた。

 

 

母親が4K4Kと五月蠅いので調べてみたらテレビは5万円台でも購入できるのだな。すると次はCATVのセットトップボックスの切り替えの工事費と月額のレンタル料金の値上がりだ。現在のCATVだとBSが1台のTVでしか見られないのだよな。追加のセットトップボックスを付けるキャンペーンと言うのをやっているが、それは転入の場合だけで、途中で追加は出来ないらしい。すると、CATVを解約してフレッツなどに買えた方が良いのかもしれない。まぁ、面倒だからやらんだろうけれど。