雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。資料を上げると意気込むが、先ずは雑用をこなすのに手間取る。ネットが遅いわけでは無くて会社のシステムが混在しているからだ。若手が会社に居ても遅い時が有るとぼやいていたな。渋滞による経済損失は車だけでは無くシステムでもあると言えるのう。

 

 

文書の作成は15時を目途にと思って16時になったのは想定内。何とか相手に書類を送って一気に気が抜けた。18時くらいで上がっても文句は言われないよなあ。その分、来週にラッシュして色々とやってきそうだが。

 

 

BGMはSACDを気にせずに聴けるようになったから選び放題だが、今日は途中からCDボックスを掛けだした。ルイ・フレモー指揮のBOX。録音は1970年台のが主。バーミンガム市響とのフォーレのレクイエムはその昔から気に入って良く聴いたものだ。それほど上手いと言う訳ではないけれど、しみじみと聴いていられるというのが強い。このBOXには有名曲以外が落穂拾い的に色々と入って居るのでそう言うのを聴こうというのに向いている。SDに入れてみるかな。ダイナミックレンジの問題があるから車内でどれくらい聴けるかだが。試してみるか。