雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

明け方、何か五月蠅いと思ったら緊急地震速報。寝ぼけていたらちょっと揺れた。大したことが無いと思っていたら未だ何か聞こえてくる。防災放送だった。朝になるとテレビでは地震報道だらけ。木更津で震度5強か。この地震による津波はなかったそうな。

 

 

会社に行くと地震の事など話題にも出ない。揺れが軽かったからだな。で、仕事は今日明日で資料を挙げなければならないのだが若い連中から尋ねられたことの回答でそれなりに時間を取られる。それでも出社だと上の連中に依頼するのが顔を突き合わせてだから遣り易い。細々としたのはそこそこ進んだ。帰りは遅くなったが。後は明日中に上げないとな。

 

 

帰宅時は何処で食べるかを考える事に。遅いからなぁ。電車に乗る前に駅蕎麦で軽く腹ごしらえ。タンパク質が少ないのはコンビニで不足分を補うつもりで。しかし、キョロちゃんの紅茶目当てでコンビニに直行したら紅茶は無く、タンパク質系の食べ物も少なかった。まぁ、1週間でバランスを取れれば良いか。